ロゴ
HOME>オススメ情報>KMグループでドライバーデビューしよう!【求人をチェック】

KMグループでドライバーデビューしよう!【求人をチェック】

面接

タクシードライバーに必要なスキル

KMグループはタクシードライバーの求人を幅広く出しており、中途採用、新卒を問わず、また男女ともに歓迎しています。タクシードライバーを希望しているなら、是非こちらの会社の求人を確認してみましょう。タクシードライバーを目指すなら、お客さんの希望に即座に答えられるよう、担当するエリアの地理はしっかりと頭に入れておく必要があります。特にKMグループが拠点としているエリアは主に都内となるため、東京タクシーセンターの地理試験で合格する必要もあります。そして、タクシードライバーとして活躍していくなら、二種免許も取得しておかなければなりません。求められるスキルを見ると高いハードルのように感じられますが、KMグループならサポート体制が整っているので、未経験の方でも安心して飛び込めます。30日間を超える中身の濃い研修が設けられ、さらに二種免許取得にかかる費用の全額負担、研修中でも正社員とみなされ日給1万円が支給されています。

履歴書

働きやすいKMグループの特徴

また、KMグループをおすすめする理由は、業界内でも特出した働きやすさにあります。2つのシフト体制が設定されており、生活状況に合わせて隔日勤務と日勤から選択可能となっています。隔日勤務の実働は15時間半に設定され、1日に2日分を働いて次の日に休養を取るというスタイルになります。日勤は1日7時間45分を実働時間とする一般的な勤務体制です。隔日勤務は1回の乗務が長い分休日もたっぷり取れるため、趣味の時間を確保したい方などには最適です。日勤は8時乗務17時帰庫となり、女性ドライバーに人気となっています。タクシードライバーを目指すなら、サポートも乗務も手厚く万全なシステムが採用されている、KMグループを選ばない手はないでしょう。